最新 追記

† 詰 人 日 記 † −In order for the past when it is embossed to become vital force to the future,
it stuffs and even the scream which does not become voice of the everyday life
which passes away it would like to keep changing today into the sustenance which lives.−

2005|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|
2012|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|

2006-06-01 [Thursday] 朝っぱらから [長年日記]

えらい混んでるなーとか思いながら

片道1時間15分ばかりの朝の通勤ラッシュ。


このペースなら1時間半コースだねぇとか

諦めながら進んでいけば納得、納得。


朝っぱらから、仲良くAnalFuck!やってましたよ。

そりゃ混むわけだ。。。。

2車線あっても適度な混み具合なんだから

片側ふさがりゃそりゃもぅお察s(ry


まぁ事故ってのは痛ましいことなんだけども

こればっかりは同情もなんもしませんな。

車間距離とってないほうが悪いよ^^


しかも受けは大型トラックだし

攻めはスポーツカータイプだから

そりゃもぅ攻め側のほうが大変ね^^


なるべくしてなってるようなもんだから

好き好んでそうやってんでしょうしね

欠片も同情 い た し ま せ ん

死んだら死んだであの世で後悔でもしてください。


ま、やる人の9割くらいは

自分に非があるなんて欠片も思わない人種だから

7度生まれ変わったところで繰り返すでしょうけど^^^^^^


以上、車間距離をとらない人間が

何よりも嫌いな人間の感想でございます。



さてさて、帰りはいつものごとく22時↑

たまには気分を変えてパカSPのサントラで帰ってみたり。


あれ、なんか涙がでてきたのは何故だろう。。。


最近ってほど最近じゃないけれども

パカを好きになってくれた子たちがいて

けど、もっと遊んで

もっと好きになってもらおうにも環境はなくて・・・


ネットで楽しい話題でもあればいいだろうけど

現状、ゲーマーでもない子たちが

すんなり入っていけるほどの環境もなくて。。。


湿度がそんなに高いわけでもないのに

視界は曇りガラスと通しているごとく滲んでいくわけで。。。


いつか

いつか

アーケードのパカをやりに連れていってあげたいなと

思いながらも未だはたせない約束を思って


せめて

せめて

「あぁ、こんなゲームあったよね。

昔やってたよ、面白かったね。」と、

せめて、その程度だけでもいいから

このゲームをあの子達の心に残すことができたなら


今となってはそんくらいしか望めないんだろうな。。


そんなことを思いながら今日が終わるのです。

そして

そんなことをつらつらと駄文に起こしながら

明日の始まりを感じるのです。


2006-06-03 [Saturday] ぱかってきたよ [長年日記]

ふと思い立って、20時過ぎから外出。

小倉に出て、勢いで香椎まで遠出してパカ。


うわ、ホントに1回10円なんだ・・・

しかも音響強化台・・・


信じられんくらい物価安いですな。


Title


タイトルの壁紙が何故か

クリスマスのままだったりするんですが

これはきっと店員さんの趣味なんでしょうね。

いやいやいや、放置じゃないと信じてますとも。

だって放置だったらそもそも変えないしねw


内容的にはやっぱ腕落ちてんなーって感じだし

距離的にも往復120キロ近くかかってるし

金銭的にも、

北九州都市高:500円

九州自動車道+福岡都市高:1500円

福岡都市高:600円

八木山バイパス:520円

と、3000円近くかかってるし、

缶コーヒー代でも360円かかってるし


あげく実際のプレイ代は100円かかっていないけど


それでも、そんだけ金かけただけの環境でしたよっとw

うん、久しぶりの音響強化台パカで満足でした^^


2006-06-06 [Tuesday] Diary -06/06/06- [長年日記]

まずは、パカオンリーイベント無事終了とのこと。

何も手伝えませんでしたし、参加もできませんでしたが

スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

そして成功おめでとうございます。

参加者の皆さん、


・・・・テラウラヤマシス



さておいて、参加した方から聞いたんですが

俺の絵が公開されたとかされなかったとか。

いや、公開されたのが嫌だとかってわけじゃなくて

いまだに俺の絵を見てくれた人がいたんだなぁ、と

そっちの意味でびっくりしてみたり。


最近まったく描いてないんで

公開されたとしてもおそらく2年くらい前のやつが

最新のやつになってしまうんだけれども

微妙に嬉しい気分になってみたり。


んあー、けどなぁ

おそらくえちぃ系の萌え(?)絵なんだよなぁ。。。

恥ずかしいって気持ちはないけど、

今見ると結構反省点が見えそうで不安。


過去のどの絵が公開されたのかわからないんで

そこら辺がドキドキだったり。



仕事の方は予定された飛込みと

突発の飛び込みで

あらかじめ予定してた本日作業分にとりかかれたのは

世間一般ではこれそろそろ定時って言うんじゃないかって言う

午後5時半あたり。。。。。


当然そんなの終わるわけもなく

10時過ぎに仕事を切り上げてカジ京。

あんま人いなかったけど、対戦仲間がぼちぼちいたんで

それなりに対戦。


先日の大会で負けたGOUさんにリベンジ。

とは言え、真昇竜は当てる機会なかったし

むしろそれを逆手に取っての投げ三昧。

土佐マコト相手に考えたらかなり怖いことやってるけど

裏の選択肢を一方的に押し付けて勝ちってことで。

ほんとはもっと丁寧に闘った方がいいんだろうけどね。


今日は、無駄な牽制技を振ることを控えて

ダッシュをあまり使わずにのらくら立ち回り。

あー、やっぱ隆ってこゆ動きがいいのかな?

それとも俺がこの動きしかできんってだけなのかな?

投げ抜けの成功率が高かったってのもあるけど

それなりにいい勝率。


8RA君のユリアンにとめられたけど

それなりに連勝してみたり。


んー、ユリアン戦は技の振りを考えんとなー。

とりあえず空振りにタックル合わされるのが一番嫌なんで

きっちりガードさせることを心がけよう。。。


垂直ジャンプは放置とかロケッティアとか

はたまた即反応前ダッシュ立大Pとかで択れるけど

嫌なのがスタート時の間合いくらいでの立・屈中足。

立大Pなら空振りに技さしたりできるけど

これはどうすんだろ・・・・

いちょ屈中Kぎりぎりの間合いで

前BL仕込んでうろうろってのをやってみたけど

この間合いってばユリアンのダッシュ投げの間合いなんだよね。

ここはもちっと下がった方がいいのかな?


むー・・・

教えて、エロい人(ニヒロ君)!!



そんなこんなで帰宅途中に日付も変わり

窓全開で車を走らせてれば

風の匂いに季節の遷り変りを感じます。


例えば、日付の変わるその瞬間

明らかに空気は色を持って

俺に季節の移ろいを教えてくれるのです。


そしてカーステからはソナタ・アークティカ


メタル最高!!!!!


† 詰 人 日 記 †  −浮き彫りにされた過去が未来への活力となるように
詰み逝く日々の声にならない叫びすら今日を生きる糧に変えていきたい。−
Return 2 -Felix culpa-