最新 追記

† 詰 人 日 記 † −In order for the past when it is embossed to become vital force to the future,
it stuffs and even the scream which does not become voice of the everyday life
which passes away it would like to keep changing today into the sustenance which lives.−

2005|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|
2012|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|

2005-07-03 [Sunday]

なんかいきなり

検定当日を迎えてしまいました管理人でございます。

ついこないだまで就職活動をしていたというのに

気づいてみればもう検定当日でございますよ、奥さん_l ̄l●lll

試験勉強なんざNothing!でございますとも。。。


まぁそーゆーわけで試験前に足掻くゆとりすらなかったんで

検定会場近くのゲセ(ってかMAHODO)で時間近くまで暇つぶし。

サードをちまちまやったり、ひさしぶりにタラマニやってみたり。

「孤高の花」が気に入ったので叩けるようにたいとこなんですが

最早タラマニ譜面をを見てもドラム譜に脳内変換できんです。

リズム感もそうだけど、体もだいぶ鈍ってるんで

新曲追加されたところでできやせんですな。

いい加減歳食ったな〜とか思いつつも

DIAMONDとかフレンズとかをついつい選ぶあたりに


自分の若さの限界を感じる今日この頃だったり。


でまぁ、検定終了後はDracheさんらと合流してまたMAHODO

サードは対戦台があったんだけど対戦相手はなし。

暇だったのでDracheさんがセンコロをやってるのをギャラってみたり。


チャンポ


ちょwwwwwwwおまwwwwww亜qwせdfgtふじこlp;@:「




えーと




炉利ゲー(汗?




なんか動きを見てるとチャロンっぽいなーとか思ってたんですが

プレイ中の挿入画面見て、もぅ('A`)ですよ。

Dracheさんは必死に否定してましたけど


いやこれ炉利g(ry




さておき、やりこんでないんでキャラバランスとかはわからんのですが

システム的には結構面白そうなゲームだな、と。

後はまぁキャラで好みが割れそうな気もしますが

それなりに良ゲーな予感はします。あくまでも予感ですけど^^;



けどやっぱ


ツィーラン


こゆ男キャラが出てくるゲームはどうなのかなーとかも思ったみたり

まぁ拒否感はないけどね(マテ


2005-07-04 [Monday]

なんちゅーか最近ネタに事欠く毎日を過ごしている管理人です。

まぁ、あまりにネタだらけな人生も如何なものかと思うのですが、

ルーティンワークな日々を過ごしていると

「ネタの一つや二つもない人生なんて(哭!」

などとは思わずにはいられない今日この頃、如何お過ごしでしょうか。


っちゅーことでここは「待ちの一手よりは攻めの一手」


ネタは与えられるものではない!!

作り上げるものなのだ!

心機一転、またぞろ新たにネトゲを始めてみますた(マテ。


えと、DJMAXっちゅーネトゲなんですが

オンライン音楽ゲームらしいです、はい。

なんでもネット対戦できるってのが売りらしいですが

自分はスタンドアロンで遊んでますのでまだ未体験だったり♥

C/Sモデルのメリットしか活かしてないような気もしまつ。


DJMAX


画面構成を見てもらえればわかると思うんですが

まぁービー○マニアっつーか、B○98っつーか


某会社に訴えられないかどうか

が心配になるくらいの内容です。

・・・いや、面白いんだけどね


ゲームモードは5鍵モードと7鍵モードに加え

それぞれのモードにEasy.Normal.Hardの3つスタイルがあるので

自分みたいなライトユーザー

にも安心な難易度になっております。

まだ7鍵モードはプレイしてないのでわからないんですが

ヘヴィなユーザーの皆様方にもおそらくは対応してるんじゃないかと思います。

ただ、Perfect判定が若干甘めな気もしますので

某1フレ音ゲー(?)に慣れている方や、

某3フレ音ゲーになれてる方には物足りないかもしれません。


逆に面白いのは押しっぱなしのノート(譜面)が存在すること。

某キー○ードマニアくらいでしか見受けられなかった

鍵盤押しっぱなしノートがよく出てくるのが新鮮でした。

押しっぱなしで譜面をつないでいったり

押しっぱなしさせつつ別の鍵盤を打たせたり

ここら辺のパターンは素直に面白いなぁ、と思います。


worldのジャンルがないのは残念ですが、

曲もそれなりに良い感じの曲があります。

背景で流れるムービーもこんな感じでして


DJMAX


DJMAX


DJMAX


カコイイ系からかぁいい系まで各種取り揃えられておりまして

色々な趣味の方でも楽しめるんではないでしょうか


猫耳少女のムビが多い個人的に気になります。


ま、やりこむかどうかはともかくとしても

ちょっとした空き時間に楽しんだりするには良いゲームかと。

曲も随時updateされてくみたいですし

音ゲー好きな方にはお奨めかなぁ、とかなんとか。


萌えw



まぁ、こんなこと書いておいて言うのもなんですが

誤解されると困りますので改めて申し上げておきますが


自分はライトユーザーです!!


ほんとだってばw


2005-07-10 [Sunday] MSN-Mainichi INTERACTIVE から引用

イエローキャブ:“貧乳”募集?

 芸能プロダクション「イエローキャブ」に所属する佐藤江梨子(23)、

小池栄子(24)ら4人が9日、

東京都内で「イエローキャブオーディション2005」の開催概要を発表した。

ポータルサイト「ENTRY NOW!」を利用して選考。

浴衣姿の小池らは

「仲間が増えるのはうれしい。

胸が大きくないから無理だと思わないで、どんどん応募して」

と脱巨乳路線を強調。

合格者はライブドアの堀江貴文社長が提唱する

「ネットシネマ」に主演女優として起用される。


スポーツニッポン 2005年7月10日







キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!



貧乳



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!







ようやく俺の時代がきたよu(削除


† 詰 人 日 記 †  −浮き彫りにされた過去が未来への活力となるように
詰み逝く日々の声にならない叫びすら今日を生きる糧に変えていきたい。−
Return 2 -Felix culpa-