最新 追記

† 詰 人 日 記 † −In order for the past when it is embossed to become vital force to the future,
it stuffs and even the scream which does not become voice of the everyday life
which passes away it would like to keep changing today into the sustenance which lives.−

2005|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|
2012|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|

2005-05-03 [Tuesday] ビショ祭 [長年日記]

第18回

男8人全裸ビショ回復練り歩きツアー参加してきますたw

今回は24人で3PTに分かれてのツアーだったんですけど

かなりキてますね、これw

祭

つかね

もぅ、やヴぁいw

基本的にPT内の二人称は「兄弟」か「兄者」

補助スキルやらなんやらで常時光りっぱなしの24人の全裸ビショ。

死体を見つけては嬉々としてリザレクション

Lv上げに勤しんでいるキャラたちには

「死を恐れるな」を合言葉に取り囲んで

もれなく全ての補助魔法+回復。

女キャラ相手には「お脱ぎなさい」とせまり

「キモい」だの「写真お願いしますw」だの言われ

あまりの異様さにその場から逃げ出す方々も出る始末。

癖になりそうなくらい面白かったけど

そのうちアカウント消されそうだな、とか思ってみたりw

けど

またそのうち参加すると思いますw


2005-05-07 [Saturday] 日常 [長年日記]

連休はー

RSやって引きこもろうかとも思ってたんですが(マテ

なんだかんだで親戚が来たり、親戚の家に行ったり

日曜大工に精を出してみたり、花見に行ったり

まーなんだかんだでのんびりできませんでした。

のんびりする暇があるかどうかも疑問なんですけどw

それでも

まぁちまちまと本を読んでみたり。

「両性具有迷宮/西澤保彦」読了。

・・・ミステリじゃーないっすね。

読んでるときは馬鹿SFだなーって読んでたんですが

これってジェンダーものとして読むと結構面白いかも?

普通に馬鹿エロSFとして読んでも笑えますけど

そーゆーのに興味がある男性が読むと参考になるかもしれません。

あと、変態さんも推奨w

それから

島本和彦さんの「逆境ナイン」が再版されてたので購入。

まだ2巻までしかでてないけど全巻でそろうのが今から楽しみですな。

何気に座右の書だったりしますがw

あとは「ラッシュライフ/伊坂幸太郎」も購入。

こちらはぼちぼち読みますかねー。

とまぁ、そんな感じの連休ですた。


2005-05-11 [Wednesday] 遅くなりましたけど [長年日記]

蛍翁水神さんとこの

900HIT踏み記念イラをば公開(遅っ

900HITミルカ

しかし

まぢ遅すぎっすねー、申し訳ない。

日記の日付は5・11になってますけど、実際公開は5・24だしね。

けどこのイラを彩色してくだすった

帝北寺さんから掲載許可願いに対する返事がきたのが

この日付だったので5・11付けの日記で公開いたしました。

彩色する人によってイメージがかなり変わるってのは面白いです。

原画を描いてくださった蛍翁水神さん、

彩色したくださった帝北寺さん、

ほんと遅くなってしまい恐縮なのですが、ありがとうございました。

つかいい加減、Archiveつくれ→俺。_l ̄l●lll

けど

実情としてArchiveは内容で悩んでるってのもあるんですよね。。。

前サイトで掲載してたイラを全部掲載する気はないので

一旦過去のイラを全て整理して選別したのですが

はたしてそれだけでいいのかなぁ、とかなんとか。

現状では全部あわせて13枚程度しか選別してないので

もし、リクエストとかある方がおられましたら

お気軽に掲示板なり日記なりに書き込んでくださいませ。

再作成時の参考にさせて頂きますので、よろしくです。


2005-05-14 [Saturday] ニュースねただけど [長年日記]

少女監禁事件

やー、なんつーか凄いっすね・・・

被害者の方々の心情を慮ると、迂闊なことは書けないんですけど

世の中こーゆー人っているもんなんですねぇ、としみじみ。

警視庁による家宅捜索では、その類のえろげが

山のように

見つかったらしいですけど

こーゆー現実と虚構の区別のつかない人間は

世の中の真っ当な(謎)えろげユーザーのためにも

しっかり矯正するなり、収監するなりしてほしいなぁ、とかなんとか。

・・・だって押収されてたえろげ、いくつか俺も持ってる品(マテ

しかしまー

実家も金持ちだし、本人もそこそこ見た目いいし

ハーレムつくんなら真っ当なやり方でつくりゃいいのにね。

個人的にはあーゆー形のつながりもあっていいとは思うんだけど

やっぱそこは双方の合意の下でやるべきじゃないかと。

肉体的・精神的暴力で相手を支配したりするのはちょっとねぇ。

まぁパートナーを被害者にしてしまった時点で

そーゆー性的嗜好の人間としても失格だとは思いますけど。

ほんと、

世の中の弱い立場にいる女性陣のためにも

日々安寧な暮らしを過ごしている一般市民のためにも

真っ当に暮らしているえろげユーザーのためにも

こーゆー事件は二度と起こらないで欲しいもんですね。

しかし

・・・もったいねぇよなぁ(何。


2005-05-17 [Tuesday] ようやく [長年日記]

内定取れました

ってか、1次面接→2次面接→糸冬ってどうよ?

面接の内容自体も殆ど雑談。

2次の役員面接にいたっては、自己PRと志望動機を述べるのみ。

質問も「TCP/IPってわかる?」→「わかります。」→糸冬

藻前はいったい何を聞きたいのかと

TCP/IPの何を聞きたかったのかと

そりゃ情報系の学校行ってますから

TCP/IPくらいは聞いてますよ?

プロトコル群としてのTCP/IPを聞きたいのか

TCPとIPとそれぞれのプロトコルについて聞きたいのか

それとも単にその単語を知ってるかどうかを聞きたかったのか

逆にこっちが突っ込みたくなってみたり・・・

さらに言うなら

うちの学校の生徒だけかもしれないけど

1次試験から通して脱落者が辞退した1名のみってのはどうかと。

面接に遅刻してきた香具師も5〜6人いたし

情報系の学科出身でC/Sシステム知らない香具師もいたのに

2次面接は全員合格ってどないやねん、と。

もぅね・・・('A`)

まぁ

内定出たこと自体は保険ができたようなもんなんで

もう少し就活続けてみようかと思ってます。

欲を言える立場じゃないのはわかってますけど

さすがに内定者対象の説明会で役員の方が

嬉々としてオーパーツの話をする

会社はどうかと思いますので。

い や ま ぢ で


2005-05-20 [Friday] 久しぶりに [長年日記]

片野でパカ

やってきましたよ〜ってことで。

時間の都合で3回しかプレイできませんでしたけどやっぱ楽しいです。

これで全作揃ってくれればまぢで言うことないんだけど

それはやっぱり贅沢なんでしょうねぇ・・・。

暫くやってなかったから当然へたれてましたけど

PSを除く全曲プレイできたんで満足でした。

XLRのゲロも85%↑をキープできてたし

階段譜面もそれなりに指が動いてたから

時間かけてプレイすれば勘が戻る程度のレベルでは維持できてるみたい。

あとは階段→交互とか交互→階段の叩き方変更パターンや

まだ譜面攻略ができてないパートを攻略すれば

もう少しは%も伸ばせそうな気もします。

まぁ、まったりやってきますわ。


2005-05-26 [Thursday] 日常 [長年日記]

朝っぱらから

就職部の方と面談してみたり。

今は努力が売り物になる時代なんですね・・・

なんつーか自分の努力観と世間一般の見方とが

あまりにかけ離れているっぽいのでちとびっくり。

努力というのは、

「本当に生きるか死ぬかの限界まで突き詰めてやる」とか、

「何かを継続してやり続ける上でそれが何らかの苦痛を本人にもたらすにもかかわらず、

その苦痛を乗り越えてなお継続してことを行う。」とか

そこまでやって初めて言える事なんじゃないかと思うのですが・・・

学生が勉強したり、勤め人が働くのは、努力とは言わないのでわ?

それを努力と言えるってことは、

勉強とか仕事とかを苦痛に思っているのかなぁとか思ってみたり 。

自分の場合、幸いに今やってることは苦痛でもなんでもないんで

自分がやってることを指して「努力してます」とかは

口が裂けても言えることじゃないと思ってます。

まぁ、結局は自己基準で判断するしかないから

向こうの判断する「努力の基準」と

自分の判断する「努力の基準」が違うのは仕方の無いことだけど

個人的な意見としては、そういうの(「努力してます」とか)をアピールポイントにするのは

努力してる人に対する冒涜のような気がするのでやりたくないなぁ、とかなんとか。

「当たり前のことを当たり前にする」

それが売り物になる世の中になってしまったんですねぇ・・・

なんだかなぁ (´・ω・`)


† 詰 人 日 記 †  −浮き彫りにされた過去が未来への活力となるように
詰み逝く日々の声にならない叫びすら今日を生きる糧に変えていきたい。−
Return 2 -Felix culpa-