最新 追記

† 詰 人 日 記 † −In order for the past when it is embossed to become vital force to the future,
it stuffs and even the scream which does not become voice of the everyday life
which passes away it would like to keep changing today into the sustenance which lives.−

2005|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|
2012|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|

2007-05-02 [Wednesday] 知らぬが仏 [長年日記]

どうにかこうにか連休後半は休みを確保できたものの

聞かなければよかったなーなことがちらほらと。。。。



3〜6日休みの予定だったので

GW期間中に移動で疲れるだけのために

九州戻るのもだるいよなーとか思って

出張先にとどまることを選択していたのに



「あー、7日まで休みになったから^^」





いや、明日から休みって日に言われても

今更飛行機の切符とかとれないんですがw






あーそうそう


どうやら九州に戻れるの




夏になりそうだぉ^^^^^^^^^^^^







最低6月いっぱいはかかるみたいですよっとwwwwww

















あはははははははははははははははははははははh



ぐっばい闘劇2007!!!!


糸冬


2007-05-03 [Thursday] 休日1日目 [長年日記]

久しぶりにゲセでサード。



んむ。


確実に下手になっちょります。。。。



動きが荒いとかそれ以前の問題として

同時押しが出きてねぇぇぇっ!!!


投げ抜けとか灼熱とか2回に1回は失敗してるぞっとw

投げ抜けにいたっては

相手の空ジャンプを投げにいって投げられる始末。

なんじゃそりゃ、とw


BLからの反撃もことごとく屈大Pで終わる始末。

生即答なら出るんだけどEX狙った瞬間出やしねぇ。。。


ここで灼熱で固めて!と思って灼熱ぱなせば

素波動が出て飛び込み→最大コンボで糸冬とかw


動きもここは直さないとって思ってたとこばかり

とっさに出てきてなんだかなーな感じ。


足払いに合せて飛ばれて乙、とか。

無駄な暴れに技をひっかけれられて乙、とか。

連携の組み合わせも2〜3パターンくらいしか

とっさに出なくてすぐにBLられて乙。


出張で大会関連がぽしゃって

モチベ的にかなりダウンしてるとは言え

こ れ は ひ ど い


やっぱこまめに対戦しとかないと

すぐに駄目になっちゃうんだねぇ。。。


連休中で少しは勘を取り戻せればいいんだけど

無駄にネガティブになってそうだなぁ、とか何とか。


† 詰 人 日 記 †  −浮き彫りにされた過去が未来への活力となるように
詰み逝く日々の声にならない叫びすら今日を生きる糧に変えていきたい。−
Return 2 -Felix culpa-