«前の日(04-22) 最新 次の日(04-24)» 追記

† 詰 人 日 記 † −In order for the past when it is embossed to become vital force to the future,
it stuffs and even the scream which does not become voice of the everyday life
which passes away it would like to keep changing today into the sustenance which lives.−

2005|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|
2012|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|

2006-04-23 [Sunday] 日常

とりあえず朝起きる。

だるかったんで二度寝。


起きたら昼。

疲れがたまってんのか

だれてんだか

もぅ駄目駄目な週末ですな。


昼飯前に軽く庭仕事。

高枝切ったりなんだかんだ。


2週間ぶりに洗車。

黄砂がひどくて萎える。


2時間くらいかけて綺麗にする。

けど水曜くらいから雨らしい。


いいんだ、車なんて汚れるもんだしさ。。。。


[mixi]、某前3さんから突っ込まれたので

パカコミュに入る。

ついでにまたあれやこれやと勢いで入る。


IPAコミュとか次試験受けるのいつだよって感じ。

でもそのうち受けるかもしれんから入る。

ソフ開以上のコミュはなかったからなー

とりあえずここでいいや。

ってか次は何受けましょうかね。。。


昼飯食ってから[mixi]の足跡辿り。

面識のない方がこられてたのでとりあえず足跡返し。

ついでに日記を読ませてもらって凹む。


絵描きさんだったんだけど

凄く真っ当なことを書いていたってのと

昔の自分がやっていたこと

そして今できていないことを

絵を描く上での基本事項としてあげていたってのが

すばらしく心に痛かった。。。。


とりあえず自己嫌悪。

しばらく自己嫌悪。


で、夕方から親の買い物に借り出される。

飯食って帰ってきたらもぅ寝る時間ですよ、奥さん。


あー、ほんとただ生きてるだけだ。

いかんいかん。。。


2007-04-23 [Monday] あはははは…

5月も関東ですな…(´・ω・`)










しやー君、

SYZ君、



マジごめん…OTL


2013-04-23 [Tuesday] 雑記:まとめサイトから

女性が交番に相談に訪れる → 当直の警官、女性にわいせつ行為をして逮捕wwwwwwwwww

http://warotasokuhou.blog.fc2.com/?no=1971


安定の神奈川県警…



エンジニアが「好き」と伝えるAPIを実装してみた - blogですかい

http://oh-sky.hatenablog.com/entry/2013/04/21/201719


こーゆーの嫌いじゃないwwww



TOSHIBAダイナブック買ったら入ってた説明本のキャラが可愛い件wwwww - 勝つる2chまとめブログ

http://katuru2ch.blog12.fc2.com/blog-entry-5213.html


やべぇwwwマニュアルだけ欲しいwwwwww


† 詰 人 日 記 †  −浮き彫りにされた過去が未来への活力となるように
詰み逝く日々の声にならない叫びすら今日を生きる糧に変えていきたい。−
Return 2 -Felix culpa-