«前の日(04-17) 最新 次の日(04-19)» 追記

† 詰 人 日 記 † −In order for the past when it is embossed to become vital force to the future,
it stuffs and even the scream which does not become voice of the everyday life
which passes away it would like to keep changing today into the sustenance which lives.−

2005|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|
2012|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|

2005-04-18 [Monday] 自己採点

っても

午前問題だけですが。。。

なんだかんだでとりあえず63/80でボーダー超え。

結果は午後試験の結果しだいということでw

これも自己採点やろうと思えばできるんだけど

正直やる気がNothingなんで自己採点はしませんw

えぇ、結果発表までは受かってるつもりでいたいんでw

ま、合格ラインしだいだとは思うけどさー・・・

つか

基本情報の問題とかも見せてもらったんですけど

やっぱ昨年秋に自分が受けたときにくらべて難しくなってますね。

以前情報処理推進機構のおっさんと話したときに

「学生が座学で試験対策だけやって取れてしまうような資格では意味が無い。

もっと実地で経験をつんでいる人間しか取れないような資格にしたい。」

って言ってましたが、まぢそういう路線にするつもりなんかもしれません。

情報処理系の学生さんとか、今後はちょっときつくなるかもしれないっすねー

って、自分も他人事じゃあないんですけどね^^;

で、まぁ

自己採点が終わった後、昨年暮れ以来の黒崎FRIENDへ。

先日パカ2撤去の噂を聞いていたんですが

また復活したらしいとの報告を受けたんでチェックしてきますた。

行ってみたら以前と変わらぬ場所にあったんでちと安心。

噂の元に聞いてみたところ、

どうやら一時的に電源を落としてた感じだったみたい。

画面焼けも相変わらず、つか前より酷くなってて

1p側上半分あたりが楽しいことになってますがw

けどまぁ残ってくれてるってのはいいことです。

適度に通いたいとこだけど、逆方向なんだよなー。。。

せめてこれで音響がいいとかだったらなー、と望むのは贅沢なんだろうか^^;

そう言えば

蛍翁水神さんから別のキリバンでもらったイラがあるんですが

塗りが別の人なのでどうしたものかと思案中。。。

はてさて、誰に許可もらえばいいんでしょう^^;


2013-04-18 [Thursday] 雑記:まとめサイトから

( ^ω^)アスファルトに咲く花のようです

http://blog.livedoor.jp/wordroom/archives/51366597.html


くそっ、不覚にも(´;ω;`)。。。


† 詰 人 日 記 †  −浮き彫りにされた過去が未来への活力となるように
詰み逝く日々の声にならない叫びすら今日を生きる糧に変えていきたい。−
Return 2 -Felix culpa-